風俗がないと生きていけない人のための体験談!風俗なしでは生きていけませんねww

風俗嬢へのおもちゃ3連携責め

先日AVで見たディルド、ローター、電マの3連携責めを試してみたくなり派遣風俗を利用しました。どういう女の子にしようか迷いましたがどうせなら反応が激しいほうが楽しいのでエロそうな20代後半の人妻にしました。風俗の総合サイトで探しているといかにもセックスに飢えてそうなおねだり顔の人妻が目に付いたのでそのUさんを指名。待つこと1時間。自宅マンションの玄関でお出迎えして手早く決済を済ませました。脱がしあいながらキス、乳首舐め、おっぱい揉み、首筋舐め、手マンと感度を確かめるように愛撫するといやらしく喘ぎ膝をガクガクさせて感じていました。これはイケると思いシャワーを浴びてベッドへ。優しく愛撫しながらディルドをおまんこに挿入し、先端にローターをセットしてスイッチオン。体をビクッと反応させて腰を振りよがります。そこにダメ押しの電マでのクリ攻撃。頭がおかしくなっちゃうっと叫んで何度もイってしまいました。ダメダメダメッと拒否してもさらに振動を上げると叫び声を上げて潮を吹いてしまいました。さすが3連携は強力ですね。

年増の風俗って、イイこと一杯

派遣風俗遊びは幅が広く奥が深いのですね。まだまだ初心者ですが、月に一回のペースで利用しています。おなじみさんとか常連さんとか呼ばれますが、まだまだです。そんな私も、興味がわいて研究中のことがあります。もともとが年増趣味なので、電話で派遣風俗のB店に予約するときも、できるだけ年増の人がいいと頼んでみています。怖いものみたさもあって、いつも年増ばかり依頼しているのですが、とうとうお気に入りのタイプと出会うことができました。私の趣味はぜいたくなのですが、おっぱいはでかくて足が長くて、おしりもでかいのが好きです。おしりをつかんだときに、お肉がはみ出てプルプルするくらいでないと満足でません。おっぱいは少し垂れているくらいの方がエロです。年増であるほどエッチな経験も多いので、安心して接することもできて、都合がいいのです。やっぱりこのように落ち着いた女性と一緒に遊んだ方が、何よりも自分自身がリラックスできるため安心できると思います。
店舗型も派遣型も勢ぞろい!豊富な風俗店からお気に入りの1店舗を見つけよう。